えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

制服女子高生のパンチラを見たエッチな体験談

投稿日:2022年4月24日 更新日:

男女共学の学校にいると、思春期辺りの年代で性の知識に目覚めてきます。

その時に男子学生が興奮するのは、制服女子高生のパンチラです。

最近の女子高生はスカートの中のパンツの上に、見せパンというのを履いているそうですが、俺が学生だった当時はそういうのはまだなかったはずです。

ということは、当時の女子高生のパンチラは、見せパンなんか履いていないモロのパンツが見れたということです。

俺が同級生の女子高生のパンチラを見たのは、体育館で大勢の生徒が体育座りをしている時です。

朝の学校は朝礼があり、学生が全員校庭に集まりますが、雨が降ると体育館に集まりました。

俺の思い出では、体育館に集まるとみんな体育座りをしていた記憶です。

体育座りをしていると、スカートを履いている女子高生はパンツを隠しながら、座っているのはかなり大変だったようです。

当時の俺の同級生の男たちの間では、体育館の体育座りで女子生徒のパンツが見えた話題が、よく上がっていました。

その時の俺はもう思春期に突入して、性に目覚めまくっていましたから、「俺もパンツ見たい!」と思ったわけです。

それでまた、体育館に集まる機会があって、みんなが体育座りをしていると、俺は女子生徒のパンチラが気になってしょうがありません。

しかし、同級生の女子生徒のパンツをそのまま、まじまじと見つめたら、俺はすけべとか変態とか学校内で呼ばれてしまいます。

そこで、女子生徒の視線を避けながら、隠れるようにして、女子生徒の体育座りしているスカートを見ていました。

すると、これが以外にパンツがよく見えてしまうのです。

足を組んだ体育座りの体勢だと、ちょうど女子生徒のお股の大事な部分が正面を向いてしまいます。

お股の正面の大事な部分のパンツを俺は見てしまいました。

お股部分のあの白いパンツは今でも忘れられません。

思春期で精通していましたから、それをおかずに家に帰るとオナニーしていた記憶です。

ですが、気になる記憶もあって、ある女子生徒の白いパンツを覗くと、その女子生徒と目が合ってしまったのです。

その女子生徒はわざとパンツを見せていたのでしょうか?

女子生徒が気づいていたのならば、後ですけべやら変態とか言われるはずですが、そういうことを言われた記憶はありません。

女子生徒は、男どもを嘲笑うように自分のパンツを見せていたのでしょうか?

考えにくい話ですが、その女子生徒の貞操観念はどうも薄かった気がします。

まあ、おかげで思春期でオナニーしまくりだった俺は、いいおかずを提供してもらったわけですが。

それから、それとは別なのですが、学校で遭遇したエッチな話は、ある程度大人になっても、男同士の間ではよく話のネタになります。

ある男性から聞いた話では、彼が授業をサボって体育館に隠れて寝ていたら、近くで同級生のカップルがセックスしていたそうです。

男同士の雑談ではそんな話題がとても盛り上がりますが、同時に俺がパンチラを見た体験談は、まだまだ序の口だったのでしょうか?

しかし俺の当時の噂話では、同級生のカップルがセックスした話は、よく聞いた思い出があります。

さらには、アナルセックスをしたなんて話も聞きました。

うーん、そこまでくるとマニアックすぎますね。

俺としては、体育座りで見えた純白のパンツが極上のエッチな体験談です。

でも、近くで見ると、おしっことかで純白のパンツが黄ばんでいたかもしれませんが。

少し思い出補正があるのかもしれません。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


  1. 江美 より:

    先日彼氏からプレゼントをいただきました。
    CHINGHO 180度回転 2WAY 吸うやつです。
    最初は恥ずかしいけど、ものすごく気持ちいい、
    何回も潮吹きしましても欲しい気持ちが沸いてきます。
    そんな私を見たことないと彼氏にいわれました

江美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学の時の隣の席の女の子の乳首チラ見え

中学1年の2学期だったかな? 席替えが行われて、うちは男列女列って交互になる座席だったから、必ず隣が女子になるんだけど、隣の女の子が山口さんっていう細身の女の子になったんだよね。 見た目は中の中くらい …

スカート姿のボクが、男子っぽい女子に犯される

『男子だってスカートを履きたい!』 「男子だってスカートを履きたいんです! 今すぐに校則を変えてくれませんか?」。 ボクが全校生徒を前にして高校の生徒総会で提案すると、3割ほどの生徒の間で拍手が起きま …

高校2年の時処女をささげたのは先生

「高校2年の時に先生に一目惚れ」 私は小学校の時に初恋をし中学でも好きな男子がいましたが、付き合うところまで発展はできませんでした。 まだ中学の頃に好きだった人に未練を残しながら高校に入学したのですが …

小学生の水泳授業と着替えでのエッチな体験談

学校の水泳授業と、それに加えて着替えとくるとエッチなイメージしか、思い浮かびませんが、これはその通りの僕の体験談です。 僕が小学校の時の話です。 子供の頃の水泳の授業となると、今はどうか分かりませんが …

中学生の幼馴染が教室でおっぱいを触られてた

『幼馴染と自分』 中学生の俺には、幼稚園の頃から家族ぐるみで付き合いのある幼馴染がいる。 小学校に通いだしたときは、当然の様に手をつないで学校に行っていたし、俗にいうお泊り会と言ってお互いの家で遊んだ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。