えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

気持ちいいオナニーのやり方

クリトリスでイク!私の気持ちいい自慰行為のやり方

投稿日:2018年4月22日 更新日:

私は小学5年生くらいから自慰行為をしています。

最初はおっぱいを触るだけだったのですが、そうするとおまんこが濡れてくるのを知っていました。

そして、中学2年生の時におまんこがウズウズするので指で上下に擦っていたら、クリトリスでイッテしまったのです。

その時の快感は今でも忘れることはできません。

あまりの気持ち良さに喘ぎ声をあげ「ああっ、あっ!気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!」と言いながらイッタのです。

それからずっと自慰行為をしている私の、気持ちいい自慰行為のやり方を聞いてください。

 

オーソドックスなクリトリスオナニー

このクリトリスオナニーはオーソドックスな定番の自慰行為です。

やはり、多くの女性がこのクリトリスオナニーをして、自慰行為を楽しんでいるのだと思います。

エッチなアダルト動画や官能小説を見ていると、おまんこが熱くなりマン汁が溢れてしまいます。

そのマン汁を指ですくってクリトリスに擦りつけます。焦らすようにクリトリスを撫でると、もう早く強い刺激が欲しくなり、中指に少し力を込めて指でクリトリスを上下に擦りあげると、あっという間にイッテしまうのです。

 

シャワーで自慰行為

これは若い女の子向けの自慰行為ですが、シャワーオナニーも定番中の定番です。

シャワーの刺激で性に目覚めてしまう女の子もいるのです。

シャワーをおまんこに当てると始めはくすぐったく感じますが、水流を強くするとクリトリスに当たり、そのままイッテしまうのです。

トイレのウォシュレットで自慰行為を楽しむこともできます。

 

フリスクで自慰行為

メンソレータムやタイガーバームなどスーッとするものをクリトリスに塗るとそれだけでおまんこがカーッと熱くなり、マン汁が溢れ出てしまいます。

フリスクやミンティアをおまんこの中にいくつか挿れても同じ様な快感を味わうことができます。

クリトリスが熱くて、やはり指で擦りあげると激しくイッテしまいます。

熱くてスーッとした感覚が何とも言えない気持ち良さなのです。

 

電動歯ブラシで自慰行為

ローターを買うのが困難な場合は、断然この電動歯ブラシが良いです。

最初からブラシ部分をクリトリスに当ててしまうと刺激が強過ぎるので、裏のツルツルの面から使うとちょうどいい気持ち良さになります。

電動歯ブラシの振動で、おまんこはあっという間に濡れてしまいます。

マン汁を電動歯ブラシにつけて、クリトリスに当てがうと強烈な快感に声をあげてイッテしまいます。

この電動歯ブラシオナニーに、前述したメンソレータムやフリスクを使うのも本当に気持ちいい自慰行為のやり方です。

ジースポットを刺激する自慰行為

セックスを経験している女性ならクリトリスオナニーだけでは、ガマンできないのです。

やっぱりおまんこの中への刺激が欲しくなります。

クリトリスでイッテしまいトロトロになったおまんこに、中指と薬指を挿入します。

オチンポのように出したり挿れたりするのではなく、おまんこの中の上の方を擦ります。

そうすると、圧迫感とジースポットの刺激とで快感を得ることができます。

この自慰行為をすると男性とセックスしているみたいでとても気持ちいいのです。

 

バイブやディルドを挿入する自慰行為

大人の女性ならバイブやディルドのひとつやふたつ持っていても恥ずかしくありません。

かわいいスケルトンのバイブから、まるで本物のオチンポのようなイヤラシイ、ディルドなど好きなアダルトグッズを使って思い切り自慰行為に浸るのもいいものです。

特にディルドを床に立てて、上からおまんこに挿れると騎乗位セックスが楽しめます。

バイブはおまんこ用の大きなバイブとクリトリス用の小さなバイブがくっついているタイプのものが気持ちいいです。

スイッチを入れれば、おまんこの中とクリトリスと両方一度に刺激してくれるのです。

 

学校や会社のトイレで自慰行為

学校や職場にいるのに今日はなんだかムラムラしてしまう、女性にもそんな時があります。

そんな時は、学校や職場のトイレでオナニーをすることもあります。

便器に座り、パンティを下ろし足を投げ出してクリトリスを擦ります。

早くイキたいので強く早く擦ると、便器がガタガタと音を立てるので自慰行為をしていることがバレてしまいそうになります。

でも、それがより興奮を誘います。

イク時も声は出せません。

「くっ、は!くふぁ!、んふっ、んふふん!」と鼻息を荒くしてイッテしまいます。

 

自慰行為を見せ合う

上級者はライブチャットを利用して、リアルに男性と自慰行為を楽しみます。

画面の向こうで男性が、私の濡れたおまんこや勃起したクリトリスを見ていると思うと激しく乱れてしまいます。

男性には自慰行為でイヤらしく乱れる声を聞かせてあげるのです。

そして、お気に入りのバイブやディルドを挿入して、出したり挿れたりする行為を見せつけながら私はイキ狂ってしまうのです。

「ああっ、ああっ、イイ!おまんこイイわぁ、もっともっともっとおまんこ突いて!」と喘ぎます。

男性は私のおまんこを見て喘ぎ声を聞き、オチンポを硬く大きくして男性も自慰行為を始めます。

シコシコとオチンポを擦るところを見ながらの自慰行為は最高に大胆で気持ちのいいものてす。

 

気持ちいい自慰行為のやり方いかがでしたか?

今、外出先なので家に帰ったらおまんこにディルドを挿れながら、電動歯ブラシをクリトリスにあてがってイキたいです。

-気持ちいいオナニーのやり方
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

匂いフェチでアナル好きの女のオナニーライフ

私は、自慰行為は、平日はほとんど毎日しています。 まあ自分は、フリーランスなので日常の私生活的にあまり付き合い的なことがないというか週末になるとアルバイトがあるいくらいです。 朝起きてまず自分は、リビ …

オナニーはやり方、オカズを変えるだけで快感が倍増する

・定番のやり方がある 男性なら、誰しも自慰行為をすると思いますが、その際、やり方が定着してしまいませんか? かくいう私もそんな一人で、毎回似たような自慰行為に終始していました。 私の場合、自慰行為をす …

男の娘になりたい男性のための気持ちいいオナニー

[はじめに] 男性のみなさん、気持ちいいオナニーライフを過ごしていますか? 歳をとったせいか、疲れがとれないせいか、最近なんだかムスコが元気がない。 AVを見てもなんだか物足りない。 新しいおかずを探 …

女の子のオナニーは間接的に服の上からが気持ちいいし興奮する

オナニーは服の上からの「間接的」なものが一番 オナニーには色々なやり方があり、また「生」で直接指をクリトリスに押し付けたり膣の中に入れたりなどの方法があります。 そういったやり方も生ならではの感触と気 …

陰嚢をコックリングで固定しての気持ち良い自慰行為

●私が思いついた自慰行為方法(皮被り自慰でも可能) これは、あくまでも私個人が体験した出来事に過ぎません。 自慰行為をするに当たって、一段階上の快感を得るために、私が心掛けている事を紹介したいと思いま …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。